<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夏フォト2017
c0089166_00275377.jpg


c0089166_00275988.jpg


c0089166_00280418.jpg



先週は豪雨による水害でバタバタしていました。
直接的な被害はなかったものの被害は大きなもので
場所によっては道路の通行止めなど交通網のマヒはいまだに続いています。

土・日曜はくもり予報からの好転、夏らしい暑さと空。
[2017.7]




  

[PR]
by route137 | 2017-07-31 00:37
THE DAY
c0089166_00580714.jpg



c0089166_00581572.jpg



c0089166_00581845.jpg




また休日は天気が悪そうだ・・
梅雨明けしていないといえばそれまでだが
ギラギラした日差しをそんなに撮っていないので焦る(笑)
[2017.6]






  

[PR]
by route137 | 2017-07-21 01:10
近景
c0089166_00384048.jpg



c0089166_00384797.jpg



c0089166_00385135.jpg




マリメッコ展・・
このカラフルなウニッコ柄の印象が強すぎて
やはり男性にはハードルが高いよな(笑)
[2017.7]





  

[PR]
by route137 | 2017-07-20 00:46
夏フォト2017
c0089166_00375167.jpg



c0089166_00380284.jpg



c0089166_00380535.jpg




3連休は予報どおりで、二日間天気が悪かった。
遠出プランも考えたりしたが実行に移さず。
[2017.7]





  

[PR]
by route137 | 2017-07-19 00:45
夏フォト2017
c0089166_00553508.jpg



c0089166_00554179.jpg



c0089166_00554548.jpg


今週は暑かった。
真夏が来ない・・と心配したくらい過ごしやすい日が続いていたから
いまは暑いより嬉しさのほうが大きい(笑)
あとは夏雲だ・・今年はまだ絵に描いたような雲をまだ見ていない。
[2017.7]




    
  

[PR]
by route137 | 2017-07-14 01:03
近景
c0089166_00040873.jpg



c0089166_00041605.jpg



c0089166_00042083.jpg



昔に撮った写真をみても、今とそんなに変わりがない(笑)
絵作りに違いは感じられるけど、対象物が基本同じ。
けれど始めたときは、街はそんなに歩いていなく
街の変化なんて意識すらしていなかった。
[2017.7]






  

[PR]
by route137 | 2017-07-12 00:13
ご無沙汰です
c0089166_00200320.jpg



c0089166_00194553.jpg



c0089166_00195350.jpg


ご無沙汰しておりました。1ヶ月ぶりくらいの更新・・
普通に飯を食べて、お酒を飲んで、写真を撮っていました(笑)
更新が止まっていたのは、撮り始めた頃からさかのぼってセレクトする作業があり、
それがわりと途方も無い作業のうえ、写真を撮る時間は削りたくないということで更新を休んでいました。
写真を始めたのが2004年、13年経っているのかとただただ年月に驚くばかり。
それでも撮影にも少しは影響があり、今年の夏はまだそんなに撮れていない・・

こちらは冷夏が続いていたが日曜日に真夏らしい暑さになり、
ようやく扇風機を出した状況だ(笑)
夏至も過ぎ陽も短くなるばかり、今年はどのくらい夏の海を撮れるだろうか・・

[2017.6]





   

[PR]
by route137 | 2017-07-10 00:41