東京年始末008
c0089166_0462876.jpg

『アウトサイダー』
————————————————————

土曜日はまたスノボへ
先週滑られなかった分、テンション高めの中・・・
事故が起きた。
仲間が負傷・・・足をやったみたいで、
その日はすぐに病院に連れて行った。
レントゲンの結果、足首の骨折か骨にヒビが(休日だったので詳しい結果はまだ)

スノボは自分の技量以上の事をやってみたくなって
無茶をしたりする人がけっこういる!(そんなものでもあるけど・・・)
また、そんな無茶をするのがクールに思われがちなんで
スキーに比べるとかなりの確率で怪我をします。

僕は滑りがショボイので今まで大きな怪我はないんですが、
こんな場面を今まで何回か見てきた・・・
明日は我が身、気をひきしめなければ。

スキー場は他のお客もいるので、
最低限のマナーを守るのも事故を起こさないうえで重要です。
マナーを破った行動は自分だけならまだしも他人をも巻きこんだりします。
その代償を大きい・・・
本当に気をつけよう。
[PR]
# by route137 | 2007-02-13 00:52 | TOKYO 07/06