人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰です
ご無沙汰です_c0089166_00200320.jpg



ご無沙汰です_c0089166_00194553.jpg



ご無沙汰です_c0089166_00195350.jpg


ご無沙汰しておりました。1ヶ月ぶりくらいの更新・・
普通に飯を食べて、お酒を飲んで、写真を撮っていました(笑)
更新が止まっていたのは、撮り始めた頃からさかのぼってセレクトする作業があり、
それがわりと途方も無い作業のうえ、写真を撮る時間は削りたくないということで更新を休んでいました。
写真を始めたのが2004年、13年経っているのかとただただ年月に驚くばかり。
それでも撮影にも少しは影響があり、今年の夏はまだそんなに撮れていない・・

こちらは冷夏が続いていたが日曜日に真夏らしい暑さになり、
ようやく扇風機を出した状況だ(笑)
夏至も過ぎ陽も短くなるばかり、今年はどのくらい夏の海を撮れるだろうか・・

[2017.6]





   

by route137 | 2017-07-10 00:41
<< 近景 久しぶりの・・ >>